TOP

風俗にイッてきた!体験談です!

出張から帰ってきて速攻イメクラ。

長年地元を離れて田舎に出張に行っていました。田舎はとっても綺麗だったのですが、やっぱり風俗が全然ないのが悲しいですよね。一人で悶々とする日々を送っていましたが、先日ようやく帰って来れたので、それを祝って即風俗に行きましたよ。その日は色んな妄想があったので、イメクラを利用しました。まずやりたかったのは、教師と生徒のプレイで、こちらがバイブで制服の女の子を責めるというものです。来てくれた女の子のアソコを舐めまくって濡らしたあと、バイブを突っ込んでぐりぐり楽しめましたよ。女の子は演技かどうかわかりませんが、とっても気持ち良さそうにしてくれたので、本当によかったと思っています。これからもたくさんの女の子とプレイができるので、嬉しくてたまりません。次出張が決まったら、会社を辞めようと思います(笑)。僕は地元の都会で風俗を楽しむことが出来ればそれでいいのです。出世なんてしたくありません。まだまだ女の子と遊ぶぞ。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

じっくりと舐めてもらいました

自分は舐められるのが好きなんです。だからデリヘルでも自分が責めるよりもとにかかくずっと舐めてもらっているんです。だから舐めるのが上手な子を指名するのが多いです。この前の美樹。彼女もとっても上手でした。舌の使い方はもちろんですけど、変幻自在とでも言うんですかね。舐めたり咥えたり、時には手であれこれしつつ、根本を抑えたり裏筋を舐めたり。さらには激しいディープスロートをしてくれたかと思ったら、敏感な部分を丹念に舐めてくれたり。こんなにいろいろな事をしてくれるのかっていう喜びと快感が混ざり合って本当に最高でしたね。初めてのプレイだったのにここまで自分を満足させてくれるのはかなりの腕前だなって思いました。やっぱり上手な子に舐められるととっても気持ち良くなりますし、優越感のようなものもあるじゃないですか。だから自分は舐められるのが好きなのかもしれないですけど、テクニシャンだった美樹はまた指名したいですね。


川越 デリヘル - 人妻交響曲

就活が上手くいかないので風俗を体験。

就活って本当に大変です。企業にぺこぺこして毎日働くのってどうにもしたくないんですよね。「それでも大人は働いているんだ」という事はわかっていますが、僕としてはストレスが少ない毎日を過ごしたいなぁと思っています。この前は、とうとう就活の面倒さに耐えきれなくなり、ヘルスに逃げ込みましたよ。その日は企業説明会で午前中に終わったのですが、その後スーツのまま利用しました。女の子は同年代の子で、年齢も同い年でした。しかも「私は夢があって、いまはここでお金貯めているんだ」と女の子は言っていました。なんか正直、こういったところで働く女の子ってどうなんだろうと思っていましたが、自分よりもキラキラしていたなぁと思います。特に興味の無い企業を受けて、「今の時代とりあえず受かったらいいや」なんて思っていますが、それだとつまらないなぁと風俗嬢に教えられました。プレイ内容に関しては手コキやフェラがメインで、他は適当に流す感じでしたね。